チョコパンナ★P★日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピクニック気分!?

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は久々のお休み
まだ風邪が完璧には治ってないのですが。。。
前々からお約束していた恒例のご近所さんのIさんととその子供ちゃんとデートをしてきました

お天気もよく、靭公園までで移動〜
ご座を広げて〜みんなで日光浴

                   Iさんとモコちゃんと子供ちゃん
画像


前に会った時より大分大きくなった子供ちゃん
人見知りがあると言っていたけど、遊んでいるうちになついてくれて、私にもおんぶの格好までしてくれるようになりました。

ワンはというと〜・・・

画像


最初はお互いに緊張していたけど、こちらも徐々に慣れてくれました。
でも、お互いわんちゃん好きではないので、好き勝手なところで遊んでいましたが・・・
それがかえってよかったのかも・・・

びっくりしたことがあったのですが、おパンナさんたら今日・・・
ご機嫌でおカバンに入っているかと思いきや。。。

画像


この直後にいきなりスイッチが入って写真でちらっと見えてる噴水のお水に〜
じゃばじゃば直行していったのです

自分でもびっくりしたのか、すぐ出てきましたが。。。
まさかパンナが自分からに入るなんて思ってもみなかったので焦りました

その後はIさんの子供ちゃんのおやつをもらい、ご機嫌に
テンション上がってまたもや見知らぬおじさんがのんびりお食事しているところへ一人で旅立ち〜
じぃぃ〜っと見ていました。。。

おじさんたべにくかっただろうな・・・
何回も呼んで戻ってくるのですが、どうしても気になるみたいで〜また向かう


人間もそろそろお腹すいたね〜ってことで、前々から探してて行けなかった公園沿いにあるカンテ・グランテにIさんの案内で行くことができました
Iさんは自称インド料理おたくらしく(笑)場所は知っていたけど、わんこ連れて入れると知らなかったらしく、私は場所が分からなかったので、お互いに「行けてよかったね〜」と喜んでました

画像


そして、のプレートランチを食べ、お開きに〜
お料理は画像悪いですが。。。普通においしかったです。
付いているのがナンではなく、チャパティだったのが残念でしたが、1000円以下でドリンクもついて、内装もおしゃれだし、わんこOKでいうことないですね


子供ちゃん、泣かなくて偉かったね
モコちゃんも子供ちゃんの本物のお姉さんみたいにIさんと子供ちゃんを見守ってて賢かったです
おしりフリフリダンスもかわいかったよぉぉ〜

おパンナもはしゃげてすごく楽しい一日でしたっ

                 
                    Iさんにもらったおみあげ
画像


ありがとうございましたぁ〜












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は少し汗ばむ陽気でしたが、
晴天で散歩には好適でしたね。
チョコ君は元気そうで何よりです。
風邪にはお気を付けて下さい。
hanacchikunkun
URL
2008/10/11 10:02
お天気良い日にピクニック気分味わえて
羨ましいなぁ〜(^−^)
Iさんと子供ちゃんって私が以前お会いした時に
ご一緒してた方ですかぁ〜?
((違ってたらすみません。。。))
子供ちゃん、大きくなってる〜可愛い(≧▽≦))
モコちゃんも可愛いですね!!
パンナちゃん、突然お水に入ったなんてチョコパンナさんびっくりしましたね〜っっ
暑かったから入りたい気分になったのかなぁ(*^^*)
楽しい1日になりましたね(^0^)
↓の続きですが家族が入院してまして今も通ってるのでココかな〜?とか思ったわけです(*^^))
cocoa
2008/10/11 23:45
hanacchikunkunさん

お天気に恵まれ、気持ち良く公園で遊べました☆
パンナもすごくうれしかったと思います
今度は家族みんな連れて行けたらな〜と思います
看護師の自分が風邪ひいてたら世話ないですよね。
気をつけます
チョコパンナ
2008/10/12 23:29
cocoaさん

そうですよ前お会いした時のIさんと子供ちゃんです。
ずいぶん大きくなったでしょ☆
あの頃はぴんくが赤ちゃんを踏みつけ。。。
またみんなで会えたらいいですね
次回はお誘いしたら来ていただけるかしら。。。笑
家族の方が入院してらしたんですね。
それはcocoaさんも心配ですね
きっと看ているいる家族も疲れると思うのであんまり無理せず、、、。
早く元気になって退院できますように
チョコパンナ
2008/10/12 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピクニック気分!? チョコパンナ★P★日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる