チョコパンナ★P★日記

アクセスカウンタ

zoom RSS めぐりズム蒸気の温熱シート

<<   作成日時 : 2010/12/12 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

モラタメさんで、花王株式会社さんのめぐりズムをもらいました〜

画像


2種類も届きました

正直これは、かなりいいです

効果は・・・

画像


感想
コリはあんまりないのですが、寒がりでいつも凍えている冷え性の私
お試しで寝る前に肩に貼って寝たら、めちゃ気持ちが良かったです。
上を向いて寝て、丁度暖かさも伝わりやすくなるし、寒さで起きることなく、安眠できました。
お母さんはすごいコリ症なんですが、「気持ちよかったよ」って言ってました。

く、癖になりそうです

湿布みたいにヒリヒリしないし、何といっても肌に直接貼れる所がいいです
肌はあんまり強い方ではないですが、かぶれもなかったです。
8時間くらい持続するって書いてあるけど、朝まで暖かく、カイロみたいに使用後もカチコチにはならなかったです。

2種類あるんですが、お腹タイプはあんまり使用しなさそうなので。肌に直接貼るタイプがお勧めです

改良点としては、大きさです。
肩、腰、足にも使用できますが、足に使用する場合、弓のような形はちょっと使いづらいかと。。。
お腹じゃなくて、足用を別にしたらいいかもしれませんね。


でも、今回はすごくお気に入りになったので、また自分でもなくなったら購入すると思います

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 
鉱石温熱シート
URL
2013/12/26 11:03
 
 
URL
2014/01/28 11:48
鉱石温熱シート|鉱石温熱療法
鉱石温熱シート
URL
2014/06/21 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めぐりズム蒸気の温熱シート チョコパンナ★P★日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる