チョコパンナ★P★日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マンマリゾお試し

<<   作成日時 : 2010/12/15 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメで初めてタメせる方の商品を試してみました。
今回試したのは、リゾットご飯なるもの。
愛犬用マンマリゾ(成犬用)チキン・イワシ・鹿肉・博多の鮮魚・ベジタブル&チーズ 200g 各1袋です

画像


送料関係費735円で5袋も入ってお得〜♪
なので頼んでみました。マンマリゾのご飯は以前使用したことはあったのですが、色んな味をローテーションできて、食いつきなどの違いがタメせるのも魅力でした。

家の子は、カリカリも何でも食べるのですが、たまに手作りご飯や、レトルトをあげるとものすごく喜んでくれます。
いきなり食べさせてお腹を壊す子もいると思うけど、今まであんまりお腹壊したことないし、今回も大丈夫でした

チョコだけは魚が苦手なので、魚メニュー以外はみんなで分け分けして食べさせましたよ
無添加100パーセントとはいかないものの、ときどき楽して(人間が)いつもと違うものを食べるのはいいことなのではないでしょうか?
しかもお得に。
モラタメさんでわんこの商品が多いのは非常に嬉しいです。

画像


わんこへのちょっと早めのクリスマスプレゼント〜とか・・・

モラタメさんでは、この他にも色々やってましたよ

興味ある人は右にバナーも載せてます★
モラタメで検索するとすぐにでてくるとは思いますが、楽しいです〜
こうしてブログを核とポイントも溜まるし、

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マンマリゾお試し チョコパンナ★P★日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる