チョコパンナ★P★日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日プレゼント☆

<<   作成日時 : 2014/06/07 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6/4の私の3●歳の(ゾロ目です。はい)誕生日一日前に、もとさんに手作りケ-キと凄く可愛いカバンのプレゼントもらった!

画像


誕生日に手作りケ-キを貰ったのも初めてだけど、今まで食べたケ-キの中で一番美味しかったのだ~☆本間に幸せです!
カバンもサプライズでビックリ!!!池さんが一生懸命選んでくれたのなら何でも嬉しいけど、もの凄く可愛い~大事にするねっ!

有馬温泉は以前デ-トで連れていってもらったので、行くのは二回目。豪華なホテルが嫌ってワガママ言ったのに、結局はCMの歌♪が耳に残る素敵なお宿を予約してくれて。。。

画像


美味しいお料理も食べて~!
画像


画像


足湯や温泉に浸かり...最高のお誕生日でしたっ

ありがとうございます

ここから独り言(笑)ラブラブをアピ-ル

...もうすぐ付き合って三ヶ月で、まだ三ヶ月だけど、本当にずっと前からいるみたいな。。。
私にとってまさに理想の人なんです。

池さんの第一印象は『しっかりした人だな~』まさかまさか付き合うとは。。。
池さんに会うまでは、こんな人に出会えるなんて思ってなかったし、こんなに好きになれるとも思わなかった。私が言わないで思ってることも気づいてくれる。一緒に居てももっともっとくっつきたくて、池さんのことずっとずっと見ときたい。(こんなもんでいいかな?)


たちも普段男の人が苦手なチョコさえも私がやきもちやくくらいなついてるし(笑)

これからも池さんを大事にしたいな~!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日プレゼント☆ チョコパンナ★P★日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる