チョコパンナ★P★日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かん袋!!!のくるみ餅かき氷

<<   作成日時 : 2014/06/23 02:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

デ-トで池さんが昔からずっとずっと行きたかった憧れの『かん袋』に連れていってくれたよ~
...確か1000年くらい前から創業している歴史ある有名な所。

画像


堺にあって、車でしか行けないような所で、専用の駐車場もあった!
地方から来るひともいて、終日満員の、食べたら出る、相席の方式。フムフム。

お外からの様子の撮影(*^^*)営業時間も映ってる!

画像


中の様子はこんなんでした
画像


ふっわふわのかき氷の下にくるみ餅がゴロゴロ入っていて、食べるとほっぺが落ちそうなくらい美味しかった~♪
おもちが違う...普通のみたらしより柔らかいというか、とにかく美味しいっ☆

池さんがコメントしてたけど、ダブルだと重いそうで、シングルがお勧め、また自分で入れるお茶も美味しかったけど、『濃いめ』も選択できるそう池さんは美味しいものマニアだねっ!

ちなみに表に写ってる人形も販売されてて売り切れてた。あと、お土産用に壺に入ったかん袋(氷抜きの)も売ってるけど、賞味期限は当日まで。

相席だったから写真なかなか恥ずかしくて撮れない~(>_<)って思ってたけど、池さんが気遣って、撮らしてくれた

んでね、この後アウトレットも連れていってくれたよ~♪
憧れの家具を好きな人とと見る。
も叶った

池さんも、食べること好きで、めちゃ色んなお店知ってて連れていってくれて、趣味合うから楽しい&美味しい



まだまだ遊び足らず??二人共30オ-バ-ですが(笑)スポッチャに行ってはしゃいで来ました
久々に行くとやっぱり面白いな♪
魚全然釣れへんかったけど、今度本間もん行きたくなった

で、夕飯は、お友だちのお店に連れていってくれたんだけど、明日の勤務に備えてもうそろそろ寝ますので、また次回書かしてもらいます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かん袋!!!のくるみ餅かき氷 チョコパンナ★P★日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる