チョコパンナ★P★日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コロロとあじ助さん♪

<<   作成日時 : 2014/06/27 02:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の続きで、夕食に連れていってもらった先は??

の前にお勧めのグミの話

お菓子は大好きで、よく食べてるけど、グミは別に好きじゃなかった...その私が思わず美味しいってなったやつ
画像


『コロロ』
あいのり桃ちゃんがblogで紹介してて、気になって池さんに「これ~!」って子供みたいにコンビニで買ってもろた。
見た目もぶとうの粒そのものだけど、食べてビックリ

これ、葡萄やっ!
食感が普通と違う...オブラート使ってるのか、つるつるの喉ごしでジュ-シ-でとにかく旨い。食べたら分かる!

普通にコンビニに置いておりますので、気になる人は是非に

あ!池さんのお友だちの彼女さんが働くお店紹介がメインだったのだけど、こちらはお好み焼きのお店

画像


堺にある地元に人気の、その名も

『あじ助』さん

上の写真はピザのお好み焼きと、いうわけで、こちらも今まで食べたことな感覚。チ-ズにケチャップ。お好み合う~♪
んで、中にはお餅も

それと塩焼きそば♪エビといかがゴロゴロ入って、うまうまでしたっ
焼きそば好き~
画像


あ~幸せ
わたしゃ食べてるときと寝ているときが一番幸せなのさっ!池さんにも「○○(私の名前)は食べるか寝てるかだね!」
ってからかわれます

だって他にすることある?欲望のままに生きています(笑)

堺に行ったらかん袋も行って、是非『あじ助』さんにも寄って下さいねん

あじ助
072-245-2096
大阪府堺市堺区昭和通3-46-7
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27032293/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コロロとあじ助さん♪ チョコパンナ★P★日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる