寒い寒い!!

お久しぶりですかなりご無沙汰してましたぁ~
久々の連休かと思いきや、今年3回目くらいに風邪ひいてしまい、寝込んでます。
明日は動物飼い主検定の日だというのに、勉強もしていません。(これは言い訳ですね)

家の子達は、みんな元気です

画像


先月から弟夫婦と一緒に暮らすようになり、生活パターンも変化し、私もわんも戸惑い気味でしたが、大分慣れてきたところです。

ちなみにブログで伝えていたかは分かりませんが。。。
弟の子供、双子ちゃんです。

画像


女の子で、麗羽(うるは)と楓菜(ふうな)と言います。

弟は私より3才年下。嫁はまだ21才。生活力がないので、実家に帰ってきたという訳です。。。

今まで母と2人。静かに暮らしていた時間が懐かしい。
かなりストレスですが、まぁ、もう少し子供が大きくなるまでの辛抱と信じて我慢します。

話は変わりまして、、、
寒い季節となりまして~家の子達はある行動に夢中です。

               それは。。。

画像


画像


そう、至る所にもぐりこみ作戦穴掘りです

画像


寒くなってからもっぱら「おこた」「布団」から出てこないのは人間もわんこもおんなじですね

あ、ぴんくもいますよ~

2月で2才になるぴんちゃん
ちょっとは大人の男??おかまかな・・・?になってきた・・・
画像


と言いたいところですが。。。
中身はやっぱり子供のぴんちゃんです。
いまだ一人でおしっこするのが怖いらしいのです。
みんながリビングにいる時、我慢しきれなくなると、私の真っ暗な部屋までなんとか行って用を足すのですが。。。
その後トイレからぴゅ~っと戻って来ます。

画像


そんなところがかわいいのです相変わらずの親ばかっぷり。。。


画像


チョコがこう言っておりますので、わんと遊んで、さっさと明日のために勉強したいと思います←本当

今気づきましたが、チョコってカメラ好きみたいです。あ、パンナも。カメラ目線してくるんですよ。


そうそう、あんまり外に行かれず、くやしかった私は近所のスーパーに行き、こんな物を買ってきました。
この粘土のおもちゃは弟の赤ちゃんに。。。
ではなく、私のおもちゃです

画像


何作ろ~
作ったらまた公開します~多分。。。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年11月28日 23:25
お久しぶりでっしゅ~
ぴんく君・・・一段とももちゃんとクリソツにっ!!
何度みても「あっ!?ももちゃん?」って思っちゃうので男の子だって思えないでっしゅ~
あたちも「ぴんちゃん」ってこれから呼ぼうかな~
チョコパンナ
2008年11月29日 13:59
angelaさん

ももちゃんとぴんくのそっくりさは飼い主が認めてるんだもの~★似てること間違いなし(@_@。
よく女の子に間違われます。名前もそうだし・・・
是非にぴんちゃんて呼んであげてください。
喜びます♪きっと自分でも男の子って分かってないんじゃあないのかと時々思います。。

この記事へのトラックバック