シャボン玉わんこのん。

19日、今年2回目の忘年会があり、ちょっといいことありました
毎年心臓カテーテルチーム?の集まりでは、ドクターとナース、心カテに関わる検査の人や、業者の人が集まるんです。
そこでビンゴゲームがありまして。。。
なんと私、一番にビンゴいたしました。。。

商品は~DSiでしたっ
⇒写真も撮れるようになってるみたい。ゲームはあんまりしないけど、また遊んでみよ~

ビンゴは弱いのに、今年の運最後に使いました。。。

来年も続きますように。。。

で、その日は中華料理のコース。
焼餃子が中華でないことをこの日初めて知りました。
20日は知り合いの人にご飯食べに連れて行ってもらい、和食のおいしいご飯を食べました。

ここのところ外食続いてるなぁ~弱いと思っていたけど、みんなに言わせると実は「飲める口」だそうです。


話は変わりますが。。。
こないだくぅとごまにクリスマスのおプレゼントを選びにドッグピースさんに行きました。
阪神ファンのおじいちゃんにロックモヒパーカー黄色2ワンお揃いでチョイス
画像





そこでこんなかわいいおもちゃも発見しましたっ

             わんわんバブル

画像


わんちゃんが食べても安心なシャボン玉~面白そうだったので、これも自宅用とプレゼント用に買いました。
あと、わんこのハンバーガーの形したお弁当箱もかわいいのが売ってたので、つい購入。←これはまた今度・・・


早速家に帰り遊んでみましたが。。。

まずはぴんく
興味はあるけど、「怖いよぉぉ」といった感じで見てました。
画像


しっぽ丸まりすぎ。。。(笑)
画像


「なんかいい匂い(苺)がするよ~匂い嗅ぎ。。。
画像


食いしん坊ぴんく、落ちたシャボン玉をパクリッ食べちゃいましたっ
画像



チョコ父さんもおんなじ様な反応していました。
画像


パンナは遊ぶ前から私の不気味な行動を読み取ったのか、こたつに入り出てきませんでした。。。

人間の方が楽しんだ感じですねっ
画像


まぁ、おじいちゃんが喜んでくぅごまと遊んでくれたら嬉しいですっ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Nao
2008年12月21日 22:25
わんわんバブル
私もおともだちに頂いたことあります~
結構私は楽しんだけど
うちのコたちもチョコパンナfamilyみたいに
不思議そうな顔して見てましたよ
ハマってるお母さんナイスやわ~(←死語?)
笑ってる顔想像出来る
楽しいお母さんでいいな~(^^ゞ
チョコパンナ
2008年12月21日 23:25
あは~やっぱり楽しんでいるのは飼い主だけですかぁ~
それでも、一緒に遊べるのはいいですよね♪
3ワンちゃんの不思議そうな顔を想像してみました
お母さんナイス(笑)でしょ
いつも笑ってます~\(◎o◎)/!
一回お会いしたら、お顔が想像できちゃうから面白いですよね
あ、リンクも本当どうもありがとうございました~

この記事へのトラックバック