アクセスカウンタ

チョコパンナ★P★日記

プロフィール

ブログ名
チョコパンナ★P★日記
ブログ紹介
デカチワのチョコ♂とパンナ♀とその子供ぴんく♂&飼い主の気ままのんびり日記です☆

飼い主はナースですが、わんこのホリスティックケア・カウンセラー&セブン認定ドッグセラピストインストラクターでもあります。(やっと資格取れました♪)

ドッグマッサージの活動についても書いてあります★
興味のある人は是非にメッセージくださいね♪

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
コロロとあじ助さん♪
コロロとあじ助さん♪ この前の続きで、夕食に連れていってもらった先は?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/27 02:29
かん袋!!!のくるみ餅かき氷
かん袋!!!のくるみ餅かき氷 デ-トで池さんが昔からずっとずっと行きたかった憧れの『かん袋』に連れていってくれたよ~ ...確か1000年くらい前から創業している歴史ある有名な所。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/23 02:00
其々の好物♪
其々の好物♪ 昨日池さんに梅田の阪急に連れていってもらい、沖縄物産展で大好きなサ-タ-アンタギ-を買ってもろた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/21 09:11
誕生日プレゼント☆
誕生日プレゼント☆ 6/4の私の3●歳の(ゾロ目です。はい)誕生日一日前に、もとさんに手作りケ-キと凄く可愛いカバンのプレゼントもらった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/07 21:00
チョコパンナ番外編デェト日記♪
チョコパンナ番外編デェト日記♪ この前、大好きな池さんに姫路セントラルパ-クとある所へ連れていってもらいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/01 19:43
お久しぶりすぎっ!
お久しぶりすぎっ! こんなにもblog放置してました!スマホが便利になってパソコン触らずで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 15:05
花王バブ
花王バブ モラタメさんでまたまた当たった〜 寒がりなんで、めちゃ欲しかったバブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 21:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

チョコパンナ★P★日記/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]